Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

富満水餃子店 4/29/2014

1 tweet
thread
前菜(無料)これが美味しいんで... 前菜(無料)これが美味しいんです。気づいたら、食べてました〜!(^^;; 酸辛湯。 酸辛湯。 メインの水餃子。 メインの水餃子。
今日は朝から晩まで、台所と冷蔵庫のお片づけをお友達に手伝っていただきました〜!よくぞこんなに溜め込んだことと思うくらい物が出てきました〜!
反省しなくては。(≧∇≦)

夕飯時になったので、元気になれる富満水餃子店へ行きました。
酸辛湯と水餃子というベストコンビをオーダーしました。変わらない美味しさに舌鼓を打ちました。(^_^)
Sさん、Mさん、長時間のヘルプありがとうございました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-01 00:10

あれ、台所と冷蔵庫の片付けついでに食事でも作られたのかと思いました
疲れ果てての外食かな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-01 00:47

ご明察!お昼は、家で冷蔵庫や家にある食材で作りましたが、お友達の所に行く用事もあったので、出かけたついでに元気が出るお食事を補給しました。普段と違う作業を長時間するのは、大変ですね。お友達に感謝です!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-02 00:32

いいお友達がおられて、お幸せですね。
お別れがつらいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-02 04:55

本当に有難いことです。一人でしたら何日もかかることをテキパキしていただきました!勿体ないと溜め込んだ挙句、使いそびれて勿体ないことになった物が山のように出てきました〜!(≧∇≦)
San Diegoでは、二の舞を踏まないように気をつけます。(^^;;
今は、バタバタしてて、実感が沸きませんが落ち着いたらじんわり来るでしょうね。(・・;) でも元気なら、また会えると信じています。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise