Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ただいま引っ越し中です 5/15~16/2014

1 tweet
thread
ものすごく大きなトラック!何件... ものすごく大きなトラック!何件かまとめて運ぶようです。神業の積み込みです。5月15日9時から4時30分までかかって積み込みしてました。それと同時進行でお掃除が進んで行きました。 マッシュルームリゾット。期待し... マッシュルームリゾット。期待した味とはちょっと違いました。 スパイシーなシーフードシチュー... スパイシーなシーフードシチューと書いてありましたが、私は全然平気だったのに誰かさんは辛くて食べられないってことでした。シーフードは新鮮で美味しかったです。 夕食はネットで調べてこちらに。 夕食はネットで調べてこちらに。 朝もしっかり食べているのにまだ... 朝もしっかり食べているのにまだこれだけ入る! お昼は、Salemに到着してか... お昼は、Salemに到着してからパンダエクスプレスで。 Union Lakeを通過中。... Union Lakeを通過中。スペースニードルを狙いましたが、ちょうど柱の陰に・・・。 シアトルのエクスプレスレーンを... シアトルのエクスプレスレーンを走行中。いよいよシアトルともお別れです。 今日のパンケーキはブルーベリー... 今日のパンケーキはブルーベリー。一人一枚ずついただきました。ふわふわでとっても美味しかった~! フルーツの盛り合わせ。 フルーツの盛り合わせ。 ヨーグルト。 ヨーグルト。 5月16日の朝食は、手持ちの荷... 5月16日の朝食は、手持ちの荷物を積み込み最後のお掃除を済ませてFour Spoonsで。 鮟肝のトリュフ味噌ソース。意外... 鮟肝のトリュフ味噌ソース。意外と合うかも。その他焼き鳥、お寿司、焼きおにぎりを頼みましたが、お話に夢中で・・・。 イカの丸焼き。日本のイカは柔ら... イカの丸焼き。日本のイカは柔らかくて美味しい! 定番のマグロのカマです。焼き上... 定番のマグロのカマです。焼き上がりに40分ほどかかるので、真っ先にオーダーしました。 石庵サラダは外せません。 石庵サラダは外せません。 引っ越しお疲れ様会アンドお別れ... 引っ越しお疲れ様会アンドお別れ会はお気に入りの石庵で。
5月15日7時30分より話が弾んでラストオーダーまで続きました。
これはクマモトという名前の牡蠣です。とても美味しかったそうです。(私は食べられないのでパスしました。)
パン。朝とお昼が重かったので、... パン。朝とお昼が重かったので、夕食は軽めで。
明日も400Km走らなくちゃいけないから今日はこの辺で。
しばらくのご無沙汰でした。ただいま引っ越し中にてインターネットが使えませんでした。今ホテルのWifiを使ってアップしています。

サンディエゴについてもしばらくは荷物の受け渡し等でなかなかアップができないかと思いますので、まとめてアップしてみます。

今回、二人のお友達に荷物の整理、パッキング、お掃除と3日間にわたって手伝っていただきました。
本当に助かりました。改めて心より御礼申し上げます。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-17 02:47

シアトルとお別れしたんですね。

忙中閑ありかな?
しばらく落ち着くまで大変だけど、住み慣れたところだからいいかな?
お疲れの出ませんように。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-18 16:26

シアトルを出て2日経ちました。後600km程でサンディエゴ到着です。

荷物が届くまで2日程休めますが、その後一週間程は、片付けに追われそうです。ぼちぼちやっていきます。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-17 22:02

ついにシアトルともお別れですね。

名残惜しさを石庵において、
新しく出発ですね。

400キロとはすごい距離です。
さすが大陸・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-18 16:40

とうとう出発しました。
石庵はシアトルに引越し荷物が届いた時に初めて行ったお店で、今回は引越し荷物を出した日に行くことになりました。不思議なご縁です。
昨日は600km近く走りました。今日は530kmでした。明日はいよいよサンディエゴ入りです。また600km近く走ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise