Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

無事サンディエゴ到着しました〜! 5/19/2014

1 tweet
thread
乾いた大地 乾いた大地 無事サンディエゴ到着しました〜... 山に木がない! 山に木がない! サンディエゴ市内。椰子の木がサ... サンディエゴ市内。椰子の木がサンディエゴらしい。 サンディエゴ市内。5年前には、... サンディエゴ市内。5年前には、走り慣れた道。少しずつ記憶が蘇ります。
5月16日にシアトルを立ち、19日午後2時過ぎにサンディエゴ到着しました。
3泊4日かけて来ましたが、終わってみればあっという間の出来事でした。
ワシントン州やオレゴン州の緑豊かな風景とは違って、サンディエゴは、ドライな乾いた大地だなあと実感しています。
ここ数日、珍しく雲が多くシアトルに似ていて私達には、ありがたい気候です。だんだん慣れていかないと・・・。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-21 02:48

お疲れ様です。
無事到着ですね。

シアトルの風景とはやはりずいぶん違います。
新たな物語の始まりにはいいかも・・・(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-21 07:11

全く違う景色です。サンディエゴは年中シアトルの夏という感じです。それでも、注意深く観察すると四季があります。
まだ荷物が到着していませんので引越し完了まで日にちがありますが、落ち着いたら、街の様子などをアップしていきますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-21 02:59

お疲れ様でした。
無事のご到着、何よりですね。
これからまだお忙しいですね。
お疲れのでませんように。

ほんと、ドライですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-21 03:00

スキンがピッタリ!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-21 07:20

2000キロを超える長距離移動でしたが、無事到着してほっとしました。(^_^)
荷物は、明日朝8時に到着予定です。再び戦争開始です。今日は、食器棚シートを買ったりして荷物の片付け準備をします。

カリフォルニア州の南に入るとドライな
風景になります。シアトルの新緑が眩しい景色の方が好きです。

スキン、サンディエゴがあったのでさっそく変えてみました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-21 15:55

何も無い砂漠?随分前の所とは景色が違いますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-22 22:30

道中の風景は、砂漠地帯のようです。荒野の西部劇さながらです。
シアトルの森がすでに恋しいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-05-21 17:43

長い長い道中でしたね!! 
 
まずは、何事も無く良かった良かった(^-^) 
本当にお疲れさまでした☆ 
 
これからも一仕事、頑張ってくださいね。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-22 22:34

長かったですが、終わってみればあっけなかったです。
無事到着だけを心がけて運転してきたのでほっとしました。(^_^)
今日荷物が届き、家の中は段ボールの山です。でもやっとベッドで眠ることが出来て嬉しいです。

People Who Wowed This Post

サニー
Commented by サニー
Posted at 2014-05-21 23:24

これはF 通りですね 
以前エメラルドさんが居らした時私も通りを挟んで住んでいました・・クククッ(笑) 
 
荷物はゆっくりほどきましょう、うちの荷物も未だに片付いてません・・・1ヶ月経過。 
気候や温度差に慣れないと疲れやすいのでお体を大切に。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
これはF 通りですね 以前エメラルドさんが居らした時私も通りを挟んで住んでいました・・クククッ(笑) 荷物はゆっくりほどきましょう、うちの荷物も未だに片付いてません・・・1ヶ月経過。 気候や温度差に慣れないと疲れやすいのでお体を大切に。

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-22 22:42

ご明察!良く覚えていらっしゃいますね。5年留守にしていたら、すっかり道を忘れてナビを頼りに買い物しています。(^^;;
今日は、お気に入りの装飾品とTVとベッドメイキングをフォーカスして片付けました。3日間ベッド無しの生活で睡眠不足気味でした。(≧∇≦)
明日から本格的な片付けに入ります。ぼちぼちやっていきます。(^_^)
サニーさんもお疲れの出ないようにしてくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise