Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久々のお散歩 7/30/2014

1 tweet
thread
サッカーチームのサーキットトレ... サッカーチームのサーキットトレーニング中。 久々のお散歩 7/30/201... 夕陽が海面を照らしています。 夕陽が海面を照らしています。 椰子の木。これはシアトルにはな... 椰子の木。これはシアトルにはなかった〜! 監視員が座っていました。 監視員が座っていました。 久々のお散歩 7/30/201...
28日に歯医者へ行き、ん十年ぶりの虫歯治療を受け、麻酔が取れた後に歯茎が痛くて食べる楽しみを奪われて冴えない生活してました。
今日は、すっかり痛みもなくなり、モリモリ食べられる元気を回復し、夕方仕事を終えた誰かさんと久々のお散歩に出掛けました。(^_^)
家から10分ほどで行ける海辺の公園に行ったのですが、思うことは皆一緒で、夕涼みやトレーニングをする人々で駐車場を探すのが難しいくらい賑わっていました。
海風が気持ち良く、快適なお散歩になりました。(^_^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-30 23:06

広々としていて気分が解放されますね。

こういうところに10分ほどで行けるところが凄い!!
羨ましいです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-31 07:54

全部周るとかなりの距離になると思います。自転車、スケートボード、ローラースケートと歩道をシェアしているくらいです。(^^;; 制限時速8マイルですから、ジョギングくらいの速さでしょうか。
ここまで歩いたら、さらに良い運動になるのでしょうが、車道が多く歩きにくいので試みたことはありません。(ー ー;)
皆さん、この公園を上手に利用していました。(^_^) 市民の憩いの場ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-31 01:53

水浴びする人いないから
監視員も暇でしょうね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-31 07:59

6時30分頃だったので、さすがに泳いでいる人は少なかったです。
でもほかのエリアでは、ジェットスキーやボードにカイトをセットした遊びをしていました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-04 17:47

綺麗な青空ですね。
コチラは台風の影響でどんより!
この週末もまた台風です。
8/11に山へ水遊びに行く予定が・・・ムリかも。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-04 18:18

先週末は、土日がどんよりした空で雨が降りました。(・・;)
今年は台風が多いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise