Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

The Prado 8/12/2014

thread
レストラン入り口 レストラン入り口 バルボアパーク バルボアパーク フラットブレッドとハマス。 フラットブレッドとハマス。 パエリア パエリア お客様が頼んだステーキ。美味し... お客様が頼んだステーキ。美味しかったそうです。(^_^) 私の頼んだ豆腐入りタイ風ヌード... 私の頼んだ豆腐入りタイ風ヌードル。エスニックな味付けでしたが、今ひとつ物足りない感じでした。(^^;; 弟が頼んだポークステーキ。これ... 弟が頼んだポークステーキ。これも美味しかったそうです。 オーストラリアワイン。二人にボ... オーストラリアワイン。二人にボトル一本付いてます。シャルドネ、美味しかった。私は運転だったので、香りを楽しみ一舐めして味を確認しました。(^_^) チリの赤ワイン。渋かったそうで... チリの赤ワイン。渋かったそうです。私には、若すぎる感じがしました。
台風のせいで、サンディエゴ滞在時間が7時間も短くなったので、あっという間に最後の夕ご飯になりました。
以前サンディエゴに居た時からお気に入りだったレストラン「The Prado」で締めようと思い火曜日だけのスペシャルディナーを予約して出かけました。
とっても美味しいとゲストにも満足していただいた上、ご馳走になりました〜!
Tちゃんご馳走様でした。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-16 01:37

入り口の看板が凄い
レストランと無ければ何か想像が出来ません
ワインのある食事良いですね
折角のワイン、香だけなんて勿体無い

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-17 02:42

公園内の建物の一部なので、初めて来る人には何だか分かりにくいでしょうね。
せっかくのワインでしたが、ドライバーじゃなくても、グラス1/3が精一杯なので、もっと飲める身体だったら良かったのに〜!といつも思います。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-16 23:15

すごいレストランのアプローチですね。

ドライバーでのめなくて残念でしたね。
おとうとさん、堪能されてよかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-18 09:45

派手派手な看板ですが、店内は落ち着いた雰囲気で、お料理には定評があります。
一度ワイン付きの食事で、調子に乗ってグラス一杯飲んだら途中で気持ち悪くなってしまいました。グラス一杯が飲めない身体なので、いつもドライバー役が廻って来ます。(^^;;
いつも到着した日の夕食は我が家でゆっくり和食というのが慣例なのですが、台風で飛行機が遅れてしまい、我が家では朝食だけしか出せませんでした。(^^;;
外食続きでしたが、美味しいお料理を選んでもらい満足してもらえて良かったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise