Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

エスニックランチ 8/30/2014

1 tweet
thread
チキンフォー。優しいお味。麺が... チキンフォー。優しいお味。麺が多かった〜!でも完食!? ブルコギ入り石焼ビビンバ。味付... ブルコギ入り石焼ビビンバ。味付けしてない!だいぶ経って我慢できずに塩コショウと醤油をプラスしてやっと食べられる味になりました〜!(・・;)
土曜日はお買い物デーが多い我が家ですが、この日もセールを狙って出かけました。
お気に入りのパン屋さんへ行ったついでに併設されたフードコートでランチすることになりました。
韓国系のスーパーならではの韓国料理とベトナム料理を食べました。フードコートだなあというお味でした。(^^;;
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-31 15:43

これが20ドルというフードコート・ランチですか?

韓国やベトナム系は苦手なのでわからないけど、フォーはやさしい味ですよね。
右のお皿の葉っぱはサラダなの?

味のないビビンバはねぇ。(-_-;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-01 04:32

そうです。フォーが7ドル近く、石焼きが12ドル近くしました。(・・;) 美味しければいいのですが、イマイチでした…(≧∇≦)
フォーの右側にあるお皿のタイバジルともやしは、トッピングです。お好みで、ということで。私はどちらも好きなので全部入れました。(^_^)

石焼、ジュージューいっていて美味しそうだったんですが、ブルゴギにしか味がついてなくて…(・・;)
物足りない味付けでした。シアトルの石焼ビビンバが恋しいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-31 21:30

味付けしていないなんて不思議な料理ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-01 04:34

ブルゴギには味がついていましたが、全体に物足りない味付けでした。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise