Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

最後の観光地はOld Town 9/5/2014

thread
レストランとお土産屋さんがある... レストランとお土産屋さんがある広場へ。 定番のトルティーヤチップスとサ... 定番のトルティーヤチップスとサルサソース。 マルガリータ。 マルガリータ。 海老サラダ。ドレッシングが美味... 海老サラダ。ドレッシングが美味しかった〜!シェアしましたがほとんど私が食べました。(^^;; フィッシュタコ。動物園で食べた... フィッシュタコ。動物園で食べたのよりあっさりしていました。こちらもシェアしました。お腹いっぱいになりました。 チキンスープ。私が頼みました。... チキンスープ。私が頼みました。普通の味でした。
シアトルからお友達が到着したのが9/1でしたが、あっという間に毎日が過ぎて、もう翌日はお別れすることになりました。
家から8分ほどで行けるので最後まで残っていたお勧めの観光地Old Townに行きました。到着したのが5時を回っていたので、全部は見学出来ませんでしたが、可愛いお土産屋さんとメキシカンレストランに絞ってみました。
この日の夜、誰かさんが出張から帰って来るので、お食事の後、サンディエゴ空港までお迎えに行き、3人で家に帰りました。
翌日、お友達はロサンゼルスまでAmtrackに乗って行くとのことで、トロリーの駅までご一緒しました。
Sさん、遠い所、遊びに来て下さってありがとうございました。とっても楽しかったです。(^_^)
また是非遊びに来てくださいね〜!待ってます!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-07 19:52

チキンスープ、ラディシュが入っているんですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-08 11:56

そうなんです。私も初めてみました。でもスープの味を損なっていませんでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-07 21:35

「友遠方よりきたる」でしたね。
お友達も満足されたでしょう。

チキンスープ、澄んでいないんですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-08 12:03

コンドミニアムなので、狭い所ですが、一応バスルームが2つあるので、気兼ねなく使っていただけるところが唯一良い所です。
家族やお友達に遊びに来てもらって嬉しい限りです。(^_^)
birdyさんもどうぞ遊びに来てくださいませ。

ミドリ色の豆類が入っているので、ミドリ色のスープという名前がついていました。
もうひとつ物足りなかったのは、トルティーヤが入っていなかったからかしら。持ってきてくれたトルティーヤ入れればよかったですね。次回はそうしよう~!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-08 00:07

出会いのワクワク感があるだけにお別れのときは寂しいですね。

美味しいもの食べたりいろいろ見物したりで充実してましたよね・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-08 12:05

全くその通りです。濃い5日間を過ごしたので、余計に寂しいです。

私にとっては充実していましたが、お友達もそうだと嬉しいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise