Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サンディエゴ動物園サファリパーク 9/21/2014

1 tweet
thread
サンディエゴ動物園サファリパー... ゴリラ ゴリラ 鳥のショー。鳥が好きな人は必見... 鳥のショー。鳥が好きな人は必見。 目の前を横切る鷹!お客さんの頭... 目の前を横切る鷹!お客さんの頭の上スレスレを滑空していきます。 サファリパークのサファリらしい... サファリパークのサファリらしい風景 トラムに乗って、サファリを一周... トラムに乗って、サファリを一周。 サファリ内の草食動物を自然に近... サファリ内の草食動物を自然に近い状態で見られます。 キリンも広い敷地でのんびりゆっ... キリンも広い敷地でのんびりゆったり。 気球で上空からパークを見ること... 気球で上空からパークを見ることができます。 丸太のトレイルも。... 丸太のトレイルも。
サンディエゴ動物園は、お客様がいらしたら必ずご案内する一押しの観光スポットですが、今までのお客様は、異常な暑さのサンディエゴだったため、こちらのサファリパークは避けていました。砂漠地帯のため40℃近い気温になり、とても観光どころではありません。(≧∇≦)
数日前からやっとサンディエゴらしい気温と湿度に戻り、サファリパークも30℃前後と何とか観光出来るようになりました。
よって、義兄を案内しました。(^_^)

5年振りの訪問でしたが、童心にかえって楽しんできました。でもやっぱり暑かった〜!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-23 01:01

動物園は大人でも楽しいですよね。(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-24 04:00

そうなんですよね〜!(^_^) 半日楽しみました。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-09-23 17:37

ワー!! 良いなあ~ 
 
暑さまでは、あまり感じられないので。。。 
とっても楽しそうでうらやましいです☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-24 04:07

ここもいいでしょうt?(^_^) これから春にかけてはここは良い観光スポットになります。夏は地獄ですが…(≧∇≦)

暑さ対策のためミストが吹き出しているくらい暑かったです。それでも真夏に比べれば、まだマシです。(^^;;
サンディエゴにいる間に是非遊びに来てください!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise