Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

かき氷 9/25/2014

0 tweet
thread
写真を撮る前に思わず食べてしま... 写真を撮る前に思わず食べてしまいました~!(;^_^A
5年前にサンディエゴにいた時、ハイキングの帰りに寄って、Bakery & Cafeのかき氷を食べて生き返ったのを思い出し、SeaWorldで歩き回って熱くなった体を冷やすべく、出掛けました。

5年前と変わらない美味しいかき氷でした~!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-26 18:53

豪華ですねぇ~。
これなら最後まで食べられそう。(*^^)v
日本では「フルーツフラッペ」を頼まないとこのような豪華なかき氷はないですね。
アッ、宇治ミルク金とかはあるか。

ただのかき氷に蜜がかかってるのは、キンキンに冷えて最後は頭が痛くなります。
1/3くらいでいいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-27 01:59

ここにもフルーツ無しのシンプルなカキ氷もありますが、我が家のお気に入りはこのフルーツとアイスクリームと小豆の入ったカキ氷です。最後まで美味しくいただきました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-26 18:58

これは見て回った楽しい気分を損ねることなく、
かえってさらに盛り上げてくれそうです・・・。

食べ終わってまた元気盛り盛りですかね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-27 02:03

はい!元気モリモリになりました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-26 23:11

豪華なかき氷ですね
日本にこんな豪華なかき氷有るかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-27 02:05

日本ならありそうです。(^_^) ここはケーキも作っているので、ケーキ用の美味しいフルーツがたっぷり入って美味しいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-26 23:46

果物がたっぷりとのり、おいしそうなかき氷ですね。
アイスクリームと両方食べられているようで、さぞやクールダウンができたことだと思います・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-27 02:12

ここはパンとケーキを作っているので、フルーツもケーキ用の美味しいのがカキ氷にも使われていて美味しいです。アイスクリームはカキ氷の上に乗っていました。(^^;; ラージサイズを二人でシェアしましたが、スモールも同じくらいフルーツがたっぷり入っていてお得です。次回からスモールにします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise