Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

ヤシの木の並木道 9/26/2014

1 tweet
thread
ヤシの木の並木道 9/26/2...
Pacific Beachからの帰り道にあったヤシの木の並木道です。シアトルから引っ越して早4カ月余り経ちました。毎日太陽がいっぱいでこんなヤシの木の並木道があるのですが、今頃は紅葉が始まっているであろうメープルの並木道の方が恋しいエメラルドです…。
人間無い物ねだりなのか、シアトルの自然が性に合うからなのか、この並木道に馴染めない状態が続いています。(^_^;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-04 03:52

この景色の方がしっくりくるのです…

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-04 16:42

やはり四季を感じられる風景が、日本人にはしっくり合いますよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-04 16:45

そうなんですよね~!(^_^) ヒンヤリとした空気と赤や黄色に染まる並木道の美しさは何物にも代えがたい魅力があります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-04 22:13

南国の風景って感じですね。

色彩が乏しい気はしますが、
見方感じ方を変えればそこそこかなと・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-05 01:52

メキシコ国境に近いので、かなり暖かいです。

自然災害は、地震と山火事以外はないですし、気候も温暖で良い所です。でもシアトルの自然の素晴らしさは得難い物だったのだと改めて思いました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-04 23:44

椰子の木の並木道、そちらは暖かいんですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-05 01:54

メキシコ国境まで30分の所にありますので、かなり暖かいです。今日も真夏の気温でした。でも湿度が21%だったので、カラッとしていてあまり暑く感じませんでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise