Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

姫に逢う 10/9/2014

1 tweet
thread
こちらは姫の所に行く前に立ち寄... こちらは姫の所に行く前に立ち寄った姫の家。ますます南欧風になっていました。 姫のママがいない間、長時間一匹... 姫のママがいない間、長時間一匹でお留守番でかわいそうなので、私がいる間、お散歩と遊び相手をかって出ました。私の実家に連れ帰りました。
この日は、今回の帰国のメインイベントである姫との面会日でした。午前中に美容院に行き、身支度を整え、お土産の山のようなベビー服とおもちゃと姫のママの好きなバゲットとすやの栗きんとんをデパ地下で買って、午後3時半に姫のママの実家にお邪魔しました。

姫のご機嫌がイマイチということでしたが、元気な泣き声まで愛おしく抱いている間に寝てくれたりすると新米ばあばは、イチコロです〜!(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-09 14:58

お姫ちゃまとの最初のごあいさつは
"Nice to meet you!"でしょうか?
山のようなお洋服、いかがだったでしうか?(^_-)-☆

それにしてもオシャレなお宅ですね。
住宅のデザイン雑誌かとおもいました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-11 00:31

いえいえ、普通のこんにちはでした。^_^; お洋服は、姫のママに気に入っていただけたようです。

良いデザイナーさんに出逢えて、希望を上手に取り入れてもらったそうです。インテリアは姫のママのセンスです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-09 15:46

日本に帰ってきたのに日本らしくないお家、まるで外国ですね(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-11 00:35

今時の若者の家です。^_^;

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-09 16:01

住まい手の個性がよくでたインテリアに、感心しました。
いい環境のなかで「姫」ちゃん、育ってほしいものです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-11 00:43

プロのファルコンさんにそうおっしゃっていただけるなんて恐縮です。^_^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-09 22:29

素晴らしいデザインのお住まいですね。

エメラルドさんの目じりが下がるのが、
まともに想像できて楽しいですね・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-11 00:54

ありがとうございます。^_^;

孫が可愛いというのは本当ですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise