Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Baci Ristorante 10/24/2014

0 tweet
thread
予約する時に頼んでいたウニのパ... 予約する時に頼んでいたウニのパスタ。近海で漁れる新鮮なウニは薬臭くなくて美味しかったです!(^_^) サラダ サラダ Swordfishのグリル。こ... Swordfishのグリル。こちらは、ソムリエ一押しの一品だけあって美味しかったです! 仔牛肉のグリル。柔らかくて美味... 仔牛肉のグリル。柔らかくて美味しかったですね ジェラード。濃厚でした。 ジェラード。濃厚でした。 クリームブリュレ。 クリームブリュレ。
この日サンフランシスコの仕事前に立ち寄って下さった誰かさんのお友達と出かけたのが、こちらのレストランでした。日系の情報誌でお勧めのレストランだけあってお客様をご招待するにはぴったりのFine Dinningでした!(^_^)

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-24 23:42

ウニのパスタとは・・・。
贅沢極まれりというのがまず感想・・・。

大好きなウニをふんだんに使ったパスタなんて夢のようなお話です・・・。
それも獲れたて・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-25 23:26

近海で漁れるし、日本よりお値打ちなので気軽にいただけます。(^_^) 日本人には人気ですが、アメリカ人には人気がイマイチ?夜のメニューには入ってなかったので予約時に頼んでおきました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-25 02:32

子羊大好きで、女房が時々買って着てくれます
美味しいですよね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-25 23:29

ラムも美味しそうでしたが、この日はソムリエお勧めの仔牛肉にしました。
仔牛肉も柔らかくて美味しかったですよ。(^_^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-25 05:44

ああ~、濃厚なウニのパスタがいいですね。
お店でしか味わえない新鮮さ、食べてみたいなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-25 23:30

濃厚で美味しかったです〜! 地産地消がいいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-25 23:03

いいですねぇ。
仔牛のグリル、食べたいです。

swordfishって、カジキでしたっけ。
迷って検索しました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-25 23:35

仔牛肉、柔らかくて美味しかったです〜!(^_^) 
Swordfishはカジキですね。身が厚くて臭みがなくて美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise