Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

4日振りの外出 1/3/2015

1 tweet
thread
サンディエゴらしい雲ひとつない... サンディエゴらしい雲ひとつない青空! 外気温は15℃でした。
大晦日から2日まで一歩も外に出ませんでした。
お買い物の必要が出てきてやっと外出しました。
部屋では暖房なしで過ごしていたので、太陽の光の下の方が暖かく気持ちが良かった〜!(^^;;
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-03 23:52

明けましておめでとうございます。

気温15度ですか・・・。
こちらは一桁で寒いです・・・。

少し籠っていたんですね。
太陽が眩しそう・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-04 21:29

明けましておめでとうございます!

今まで暖かかったのでこの気温でも堪えています。暖房なしだときついです。
明日から20℃を超えるとか。体がついていかないです。

お節を作ったり大掃除をしたりお正月は特番を見たりで過ごしました。
太陽があると暖かいです。日向ぼっこが気持ち良いです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-04 02:38

綺麗な青空、太陽が気持ちいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-04 21:31

部屋にいると日陰にいることになるので寒いですが、太陽の当たる所だと日向ぼっこになって気持ちが良いです。(^_^)
雲一つないサンディエゴらしい晴天が続いています。明日は20℃を超えるとか。でもこれも結構体がついていかなくて辛いかもしれません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-05 03:24

コチラは大嵐の厳冬の越年迎春でした。
青空がうらやましいです。
暖房ガンガン!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-06 16:17

こちらも年末年始は寒かったです。寒波が来ていたそうです。でも昨日から暖かい空気が入ってきたようで、ロサンゼルスでは車の外気温計が28度を示していました~!
それでも朝晩は10℃前後なので、気温差が結構堪えます。(・・;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise