Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

ハイキングで見かけた物 2/22/2015

1 tweet
thread
ストレスリボンブリッジ。グニャ... ストレスリボンブリッジ。グニャグニャしているこの橋、どうやら吊り橋の一種のようです。渡ってみたかったけれど、トレイルの通リ道ではなかったため、見るだけでした。 シラサギのような鳥が見えました... シラサギのような鳥が見えました。
ハイキングで見かけた物です。見知らぬ場所に出かけると違う景色が見られるので心身ともにリフレッシュできます。(^_^)
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-22 23:40

ゆらゆらぐにゃぐにゃ揺れるのかしら?
楽しそうなトレイルが身近にあっていいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-23 16:59

そんな感じがしました。なにせ吊り橋の一種ですものね。5年前には月2回くらいのペースでハイキングに行っていましたが、その時には行ったことがない所でした。探せば良い所がいろいろあるものですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-23 00:00

私ならコースから外れ渡ってしまいそうです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-23 17:01

私も渡ってみたかったのですが、靴擦れのせいで一番しんがりを歩いていたので、これ以上皆さんにご迷惑をかけてはいけないと断念しました。(;^_^A 次の機会に渡ってみます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-23 02:48

この橋は歩くとかなり揺れそうですね。
怖いもの見たさに渡ってみたいです・・・。

これだけ広いと鳥ものんびりでしょうね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-23 17:03

見ただけでそんな感じですよね。出来上がりの姿からしてグニャグニャしていますもの。

シラサギ、全然動く気配がなかったので、作り物かと思いました。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise