Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Varekai 2/28/2015

1 tweet
thread
1時間前に会場に到着しましたが... 1時間前に会場に到着しましたが、まだ入りはまばら。これが開演前には満席になりました。 パンフレットということで購入し... パンフレットということで購入しましたが、冊子ではなく写真のカードが入っていました。
シアトルで初めて見たCirque du Soleilの新作ショーVarekaiがサンディエゴにやってきました。
久々のライブショーにテンション上がりました。

アクロバットの数々、迫力ありました~!(^_^)
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-01 21:46

いいですね。
いつか行ってみたと思っています。

先日、TVで日本人のアクロバットダンサーの特集をしていました。
子供のころから新体操していて、大学の新体操部にはいり、その後、シルクドソレイユの男性アクロバットチームになったお話です。
TVではラスベガスのショーに出ていました。
マイケル.Jの音楽で。
凄かった!
生で見たいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-03 15:41

アクロバットは、種も仕掛けもないその人のその時限りのパフォーマンスなのでライブ感がたまりません。ドキドキします。
日頃の鍛錬の賜物ですね。(^_^)

日本公演は、4月初めまで福岡で公演していて、その後仙台に行くようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-02 00:43

良いですね
観てみたいですね
日本には来ないのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-03 15:45

演目は違いますが、今日本公演中のようです。
遠い所ばかりですが、中部地区にも来ることがあるようですので、機会がありましたら是非一度ご覧ください。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-02 02:45

見応えありそうですね。

これは見てみたですねぇ!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-03 15:48

日本公演は現在福岡で、開催中のようです。その後仙台を回るようです。
演目は違いますが面白そうですね。機会がありましたら、是非一度ご覧ください。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise