Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

野外パイプオルガン演奏会 3/22/2015

1 tweet
thread
墨絵の展覧会へ行く前に通った時... 墨絵の展覧会へ行く前に通った時は、まだコンサートまで時間があったので、人けがありませんでした。 カラフルなパラソルが林立してい... カラフルなパラソルが林立していてびっくり!後ろの人が見えないんじゃないかと思いましたが、背が高いので案外見えました。このパラソルは貸出していて、一回2ドルでした。日差しの厳しいサンディエゴならではのアイデアです。この2ドルのパラソル代もオルガンの維持管理に使われるそうです。 野外パイプオルガン演奏会 3/...
バルボアパーク内には、野外パイプオルガンがあり、毎週日曜日の2時から無料コンサートが開催されると聞いていたので、展覧会場へ行った後に覗いてみました。




ワンちゃんたちがステージに登場して音楽に合わせて行進していました。

#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-23 03:51

壮大なオルガンですね。
室内のオルガンとはまた違いますね・・・。

日本じゃスペース的に無理ですよね。
ワンちゃんたちもなかなかいい味出してますね(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-23 15:47

100年前に作られたとは思えない立派なオルガンです。

教会にパイプオルガンがあるのはこちらでは普通のことですが、日本ではスペースの問題でなかなか置けないですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-23 04:50

大きい!

なんかスケールというか、ideaがすごいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-23 15:48

300日晴天のサンディエゴならではの野外パイプオルガンですよね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-23 04:54

凄いなぁ~ 屋外に面してるのも日本では考えられません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-23 15:49

雨の多い日本では湿気で傷んでしまいますよね。300日晴天のサンディエゴならではの発想です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise