Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

バタバタした週末でした~!4/3-5/2015

0 tweet
thread
IKEAへカーテンを買いに行き... IKEAへカーテンを買いに行き、お隣のLow'sでペンキを買って帰りました。 前のトイレセットをどけたら、タ... 前のトイレセットをどけたら、タンクが壁紙とくっついていて、しかもタンクが前より小さくなったのでこんな事に・・・。パテ塗って、ペンキ塗って補修。 お友達が応援に来てくれて、パテ... お友達が応援に来てくれて、パテ塗ってくれました。私はペンキを塗っただけ。でも全然目立たなくなって、一安心。 カーテンの取り付けも、お友達と... カーテンの取り付けも、お友達とお友達のフィアンセと二人がかりでしてくださいました~!感謝感謝です。
家を売りに出すにあたり、綺麗にしないと誰も買い手がつかないと聞いてあちらこちら補修に走り回っていて、ブログにアクセスできませんでした~!
おまけにTax関係の始末で夜なべして、ダブルパンチでした・・・。(;^_^A

やっとTax関係を終了し、部屋の模様替えも終了して後は片付けと引っ越し準備です。
明日、引っ越しの見積もりにN社の人が来ます。まだまだやることが満載ですので、ブログがお休みがちになるかもしれませんが、米国生活の記録としてもできるだけアップしたいので、頑張ります。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-06 04:50

とりあえず一段落かな
お疲れ様、そして頑張ってください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-06 12:32

まだまだしなくてはならないことが山積みですが、第一ステップは通過しました。(;^_^A 
これから片付けが大変です。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-04-06 16:46

いろいろと大変ですね!! 
補修も自分たちでするのですね。。。 
 
気が急くでしょうが、無理なさらないでくださいね☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-08 01:38

そうなんですよね~!やらなくてはならないことが山積みです。(;^_^A

はい、ぼちぼちと時には気分転換をしながら進めていきます。若い時のような無理は効きませんものね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-07 00:29

お疲れ様。
まだまだこれからお忙しいですね。
ご無理されないように。

お家も綺麗にお化粧なんですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-08 01:41

いろいろやらないといけないことが山のようにあってどれから手を付けようかという状態です。(;^_^A

家を売りに出すと関心のある人が住んでいる状態でも見学に来るので、手直しはちゃんと売れる必須条件なんだそうです。今日売り出すための写真を撮ってもらったので、市場に出されたはずです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise