Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

忙しい時はこんな物を 4/4/2015

0 tweet
thread
炊飯器で一度にできる塩サケ入り... 炊飯器で一度にできる塩サケ入りおにぎり。おにぎらずだけだと誰かさんから文句が出そうなので、こちらも作りました。塩サケにお酒を振ってしばらく置き、炊飯器でお米と一緒に炊き、骨と皮を取リのぞいて混ぜてゴマを振って握るだけ。簡単で美味しかったです。 玉子焼きを焼いておいて、おにぎ... 玉子焼きを焼いておいて、おにぎらずを作りました。完成品を撮るのを忘れました~!
土曜日はトイレセットの取り付けをハンディーマンにお願いしていたし、家の写真を撮りにお友達に来ていただいていたので、お昼はおにぎりにしました。

#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-06 04:51

忙しい時はこれに限りますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-06 12:33

おにぎりはお弁当にも良いですが、こういう時には持って来いですね。
片手で食べられるし、特におにぎらずはおかずも一緒に食べられて美味しいし、時間の節約になります。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-04-06 16:54

塩サケ入りおにぎり、美味しそうですね!! 
こういう定番のおにぎりが、一番です。 
 
私、まだおにぎらず作ったことありません。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-08 01:43

こういうシンプルなのが美味しいですよね。
でもやっぱりサケは焼いた方が香ばしくて美味しいかも。合理的な方法ではありますよね。

おにぎらず、試してみてください。簡単で美味しいですよ。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-07 00:30

パクっと食べられて!(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-08 01:46

落ち着いてランチという状況ではない時にはこういう物は本当に助かる存在です。おにぎらず、ハマりっぱなしです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise