Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

クルミ入りバナナケーキ 4/9/2015

1 tweet
thread
左はクルミなし。作りかけて、ど... 左はクルミなし。作りかけて、どうも気に入らなくて作り直したクルミ入りが右の方。お客様には、右のクルミ入りを切り分けた物をお持ち帰りいただきました。後で食べ比べたら、断然右の方が美味しかったので、良かった〜!(^^;; クルミ入りバナナケーキ 4/9...
この日は、以前お茶会にお呼ばれしたご夫妻をご招待してお茶会をしました。
いろいろご相談したい事もあり、お話する機会をいただき、良いアドバイスを受けることが出来て、本当に助かりました。また楽しい会話でストレスフルな日々の中での貴重なリフレッシュになりました。(^_^)

お茶のお供にクルミ入りのバナナケーキを焼いたのですが、美味しいSageのケーキをお土産にいただいたので、お持たせでしたが、そちらをいただきました。美味しそうなケーキに目が眩み写真撮りそびれました。(^^;;
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-10 03:48

美味しそうに焼きあがりましたね
写真の撮り忘れ私もよくやります

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-12 03:26

右側のは、とっても美味しくできました。(^_^)
ついつい食べる方が先になってしまいますよね。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-10 20:28

美味しいのを持って帰っていただけてよかったですね。

すてきなtea set!
私最近、ポットの底を割ってしまいました。(~_~メ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-12 03:29

本当に!

原産国がヨーロッパですから、日本経由でアメリカに来た長い付き合いのティーセットです。
割れ物ですから、そういうことがつきものですね。私もずいぶんお気に入りと泣く泣くさよならしました。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise