Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

陶芸教室母の日セール 5/6/2015

1 tweet
thread
2階の上手な生徒さんの作品。サ... 2階の上手な生徒さんの作品。サイレントオークションで販売されてます。 小さな作品は25¢から購入でき... 小さな作品は25¢から購入できます。 陶芸教室母の日セール 5/6/... 陶芸教室母の日セール 5/6/... 直径30センチ以上の大きなお皿... 直径30センチ以上の大きなお皿がDrawingの賞品です。帰国が迫っていなかったら参加したのに(^^;; 寄せ植え。植木鉢を造った作者自... 寄せ植え。植木鉢を造った作者自ら植えたそうです。ちょっと高め($13)のお値段ですが、売れてました。私も欲しかった〜!(≧∇≦) 校長先生からのお願いでチャレン... 校長先生からのお願いでチャレンジャーの象徴であるコイを制作し、どの作品が一番か競い合うコーナーです。 サイレントオークション中の作品... サイレントオークション中の作品。 カラフルなコイ。 カラフルなコイ。
この日は、母の日をフォーカスしてカーネーションを活けた作品群が会場を華やかにしていて、お客様に好評でたくさん売れました。(^_^)
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-07 06:11

自分の作品が売れるなんて、制作意欲、ますます湧きますね
でも、上手じゃないと売れないんでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-08 03:30

2階のサイレントオークションにかけられている生徒さん達のは力作が多いですが、その他の作品はそれほどじゃなくても出品可能です。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-07 06:33

鯉はチャレンジャーですか!
滝登りから?
まさかねぇ。

自分の作品が売れたら、ますますやる気UP!
売り上げはやはりチャリティーですか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-08 03:48

そのまさかです〜!(^_^)
校長先生は鯉の滝登りをご存知だそうです。

寄付した作品の売り上げは、全て教室の資金となります。釉薬購入や備品類購入の費用に当てられます。もともと授業料が無料なのでこれくらい協力しないとバチがあたりそうです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-08 18:12

凄い数の力作が並ぶんですね。

見て回りたいしいいものがあれば購入もしてみたいです。
自作品が売れるなんていいですよねぇ!!(^O^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-08 20:12

300人以上も生徒がいるので、1人一点寄付しても300点あるのでかなりの数になります。

私も欲しい作品がありましたが、荷物を減らさないといけないので涙を飲んで諦めました。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise