Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

歯医者さんお勧めのアイスクリーム? 7/27/2015

1 tweet
thread
歯医者さんお勧めのアイスクリー... あっさりしていてお気に入りのバ... あっさりしていてお気に入りのバニラアイス。(^_^) 普通に美味しいイチジクでした。 普通に美味しいイチジクでした。 歯医者さんお勧めのアイスクリー...
折れた歯の残りを抜歯した誰かさん、48時間は柔らかい物を食べ、クチュクチュペーも出来ないという更に不自由な生活を余儀なくされています。(^^;;
そんな中、注意書きの食べて良い食べ物の中にice creamを発見!
大喜びで歯医者さんの帰りにトレジョーに寄ってゲット。
お通じに良いイチジクもゲット。
いろいろあっても楽しみは残しておかなくちゃ!(^_^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-29 01:01

施術後歯に浸みませんでしたか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-07-29 01:14

上の前歯なので入歯を装着して穴の開いた所をカバーし、スプーンで食べれば傷に触れずに食べられるようです。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-07-29 01:30

48時間とは長いですが、食べないわけにはねぇ~。
アイスならつぅ~っと入って行っていいですね。
お大事に。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-07-29 18:20

今日やっと48時間が過ぎたので、うがいも出来るようになりました。固くない物なら普通に食べられるようになりました。(^_^) でもアイスクリームは毎日食べてます。(^^;;

ありがとうございます。怪我は日にち薬ですね。せっかちの誰かさんは早く治りたくて手術を受けたのに思うような結果が得られない上、施術したドクターに説明を聞きたくてもバカンスでいないという具合で泣きっ面に蜂状態ですが、アイスクリームで癒されています。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-29 03:59

地獄に仏・・・。
アイスクリームを味わえるのはラッキーですよね。
こういう時は少しの楽しみでも貴重ですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-07-29 18:41

本当に!(^_^) 好きな物が食べられて良かったです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-07-29 05:45

Kyphonplastyとか、アイスクリームとか、対応が大変ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-07-29 18:46

3箇所の病院に歯医者さんが加わって、先週から今週にかけて忙しかったです。(^^;;
完治するまでまだまだ気が抜けません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise