Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

オイルチェンジとタイヤローテーション7/30/2015

1 tweet
thread
タイヤローテーションしてもらっ... タイヤローテーションしてもらってます。
タイヤを買ったら無料でいつでもしてくれるので助かります。しかもこのサービスは、オーナーが変わってもOKだそうです。(^_^)
帰国に伴い、家も車も手放すことになります。その前準備としてオイルチェンジとタイヤローテーションを実施して良い状態にしておくため、ディーラーとタイヤ屋さんに行きました。バッテリーは新品だし、総マイル数も少ないので自信を持ってお嫁に出せます。(^_^)

家は、火曜日にシロアリ検査とエアコン修理が終わったのをバイヤーが受け入れたそうなので、私達の義務は終了しました。引越し業者さんに電話したら予定通り実施できそうとのことです。
さあ〜!来週から引越しモード突入です!
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-30 22:15

いよいよ太平洋を越えての引っ越しモード全開ですか・・・。

なんだか凄いスケールですねぇ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-07-31 02:58

引越し業者さんは、慣れているので安心してお任せ出来そうです。
シアトルーサンディエゴ間の引越しとはちょっと違って、いろいろ考えて処分し、荷物を減らさないといけません。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-30 23:07

楽ちんはサービスですね
私は昨日自分でタイヤローテーションしました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-07-31 03:06

シアトルで昨年の2月に購入したタイヤですが、サンディエゴにも支店があるので、無料でローテーションしてもらえました。私のような非力なオーナーにはとっても助かるサービスです。(^_^)

doteさんみたいに何でも出来れば良いのですが…(^^;;

People Who Wowed This Post

Mill
Commented by Mill
Posted at 2015-07-30 23:08

やれやれですね。 
 
我々も家を手放す決断を来年しないといけないのですが、今millcreek地域良く売れています。来年まで続くと良いのですが。少し手を入れたほうが売りやすいでしょうから大事です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-07-31 03:17

素敵なお家ですから、すぐに買い手がつくでしょう。(^_^) キッチンとバスルームが決め手だそうですが、Millさんの御宅は直す必要がないと思いますよ。

ベルビューにもたくさんコンドが出来ていますから、新しいお家探しも楽しみですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-07-31 01:31

よかったですね。(*^^)v

ご帰国準備で忙しくなりますね。
暑い時だからご無理をされないように。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-07-31 03:25

やっと帰国準備に本腰を入れる事が出来そうでホッとしています。
今年の日本は異常な暑さですね。名古屋は38℃とか!
今帰るのは控えたいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise