Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

ミニ引越しパートⅡ 8/24/2015

1 tweet
thread
キッチン〜!(^_^) 道具も... キッチン〜!(^_^) 道具も食器も揃っていました〜!
ただし、8/31からはもっと小さい部屋へ移動しないといけません。(≧∇≦)
確かに2部屋もベッド&バスルームは今現在必要ありませんが、このキッチンは欲しい!
ベッドルーム1 ベッドルーム1 ベッドルーム2... ベッドルーム2
この日別件で8/31から入居予定のアパートのオフィスに電話したら、空き部屋が見つかったので、さっそく移動となりました。
ホテルにある荷物全部を移動し終わったので、後お友達に預かってもらっている物を運んだらミニ引越し終了です。
でもまた同じアパート内で8/31に移動しなくてはいけません!(≧∇≦)
それでもキッチンがないと不便なので、決行しました。(^^;;
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-25 15:35

本格的な引っ越しまでにあと何度引越しするんでしょう
一所に落ち着きたいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-25 17:18

後2回ですね。(^^;; 8/31に移り、帰国時に日本行きの荷物を航空便で送ります。
名古屋の仮住まいにアメリカからの荷物が到着したら一段落ですが、その後1年4カ月で大阪行きの引越しが待っています。(≧∇≦)
早く落ち着きたいですね。(^^;;

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-08-25 16:47

何度もお引越し、大変ですね。。。 
でも、キッチンが無いとね、食は何より大切です!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-25 17:26

生活するとなるといろいろ必要なので、荷物が多くなります。(^^;;
乾物や調味料などもキープしてあったのでキッチンがないと無用の長物になってしまいます。ここで全て使いきってしまいたいです。(^_^)
食べたい物が作れるって、幸せですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-25 21:29

サイドのお引越し、大変ですね。
でもお台所は必要だもんね。
お疲れ様でした。
また8/31、頑張ってください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-25 22:32

こちらでの滞在が今しばらくあるので、生活用品と日本の乾物や調味料がほとんどなんですが、量が多くて一度では運べず何往復もするのが大変でした。(^^;;

8/31の移動が少しでも楽になるように考えながら物を納めましたが、やっぱりもう一度同じことを一週間後にするかと思うとため息が出ますね。(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-25 22:50

ジプシー生活もなかなか大変ですね・・・。
気が休まることがない感じです。

女性にとってキッチンはやはり重要なアイテムですよね。
それにしても大変ですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-26 16:02

早く一箇所に定住したいです。
今回のミニ引越しは、予定外だったのでせっかく回復しかけた体力&気力を8/31以降にまた仕切り直しで蓄えないといけません。(≧∇≦)

キッチンは、やはりないと困りますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise