Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

やっぱり涼しいのは、ここ!9/10/2015

1 tweet
thread
やっぱり涼しいのは、ここ!9/... やっぱり涼しいのは、ここ!9/... ケーキを食べたばかりなので、お... ケーキを食べたばかりなので、お昼抜きで定番のポップコーンとお水を。Mサイズのポップコーンと1Lのお水で$11.39は高いですね。(≧∇≦)映画館の中で写したのでピントが…(^^;;
お友達と名残りを惜しんでお別れした後、暑い部屋で過ごしたくないので、映画を観に行きました。

英語が分からなくても大丈夫なアクション物という事で、「ミッションインポッシブル」を。
こちらでは7/31公開なので、結構長く上映していますね。
ハラハラ、ドキドキで次に何が起こるか予想できなくて、すっかり夢中になって見入りました。連日の熱帯夜で熟睡できなかった誰かさんは、途中で夢の世界に行ったりしていましたが、私は、全然眠くなりませんでした。
トムクルーズが、ノーヘルでオートバイでチェイスしているのが、すごく気になって、どうやって安全確保して撮影しているんだろうと、そっちに気が行ってしまったりしてましたが、女優さんがとても上品で綺麗でかっこ良かったので最後まで楽しく観られました。(^_^)
やっぱり、映画は映画館がいいですね〜!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-12 05:05

やはり映画では、なぜか「ポップコーン」ですね。
昔は休憩時間に売り子さんが売りに来ていましたが、いつの間にか姿を消してしまいました。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:08

え~!そうなんですか!私は全然そういう記憶がないのですが、やはり地域によって違うんでしょうね。
こちらでは、球場とかシーワールドの座席には、売り子さんが来てくれます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-12 17:30

映画館のフードは高いです!
私たちはコッソリ下のスーパーで買います。


誰かさんもオネンネね。
気持ちいいもんね。
わたしも肝心のところは寝てしまいました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:11

日本もそうなんですね。せいぜい7ドルくらいだそうなんて思っていたら、10ドルこえました~!水が高い!

そうなんです。隣で舟をこいでいるので、せめていびきだけはかかないように気をつけていましたが、映画の音の方が大きくて聞こえませんでした。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-12 22:03

映画はやはりポップコーンで見ないと・・・。

映画の緊張したり興奮したりする場面では手も口も早くなるんですよね。
眠気払いでも食べたりしてます・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:14

Nomuraさんもポップコーン派でしたか。(^_^)

そうそう、なぜかそうなるんですよね~!この映画も休みなく食べ続けてました。ドキドキしました。誰かさんが眠気払いのために食べてました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-12 23:59

ポップコーン映画館では定番ですね
映画の値段は安いのにポップコーンが高いですね
日本だとそちらの倍くらいの量と大きなカップの飲み物のセットで¥650です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:17

ポップコーンとかスナックで劇場として稼いでいるのでしょうね。

650円はお値打ちですね~!私もこちらでそれくらいかと思っていたので、痛いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise