Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

一番近いトレジョーはここ!9/13/2015

1 tweet
thread
一番近いトレジョーはここ!9/...
今まで、Costcoもトレジョーも前の家に近い馴染みのあるお店に行っていました。
この日は、思い切って、仮住まいのアパートから一番近いお店を検索して行ってみました。
Costcoは、7分くらいで行けました。トレジョーもバルボアパーク近くのお店が一番近いことがわかりました。ここは、シアトルに引っ越す前によく行きました。
帰りもナビ任せで、とてもマニアックな道を通って帰りました。
高速道路に乗らなくてもローカルな道をひたすら直進するだけで帰れることがわかりました。
お買い物兼不思議なドライブとなりました。(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-15 04:23

道路脇の街路樹が日本と違い、いかにもサンディエゴという雰囲気ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-15 17:25

もうすっかり見慣れてしまいましたが、やはりサンディエゴの特徴ですね。ブログルのスキンもサンディエゴ版はヤシの木のデザインですものね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-15 15:46

ナビのおかげで何処へでも行けてしまいますね
迷うこと来なく便利になりました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-15 17:26

本当ですね~!一度も通ったことがないローカルな道でもナビを信じて言うとおりに行ったら、ちゃんと着いていますものね。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-09-15 17:05

ナビ任せで走ると確かにマニアックな道を通りますよね!!探検してるみたいに☆ 
でも、だんだん地図が読めなくなってしまいました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-15 17:29

高速道路経由でしかいけないと思い込んでいた所が、意外にローカルの道で行けたなんていう発見は面白いですね。

確かに!頼りすぎると危険ですね。ですから、事前にマップで確認したり、時にはナビなしで頭の地図を頼りに運転したりして感覚をマヒさせないようにしています。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-15 21:37

ドライブがてらのお買い物もいいですよ。
私たちも土日は遠くの産直に行きます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-15 23:52

そうですね。たまに違うお店に行くと新発見があって新鮮ですね。ドライブもそういう目的があって出かけると楽しいですね。そういえば知野ファームにずいぶんご無沙汰しています。
ホワイトコーンは一回切だった!(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise