Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

農場レストランもくもく風の葡萄 10/14/2015

1 tweet
thread
お椀の中身は、左がサツマイモの... お椀の中身は、左がサツマイモのポタージュ、右が芋煮。 第2段 第2段 お茶もいろいろありました。 お茶もいろいろありました。 デザートのゆずゼリーとケーキと... デザートのゆずゼリーとケーキとリンゴ ジェラード ジェラード 白玉ぜんざい 白玉ぜんざい
本日、いよいよアメリカからの荷物が届きます!何かと細かい用事でバタバタしていてアップも訪問もままならない毎日でしたが、今日からの一週間は、もっとままならない一週間になりそうですので悪しからず。(^^;;

さて、そういう事を見越して街での用事を済ませるべく出かけた日のランチです。日本の美味しいお野菜を堪能して元気をもらいましたが、美味しすぎて、食べ過ぎました〜!(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-15 15:48

うわぁ~、いろんな種類のおかずが並び、どれから手を付けようかと悩んでしまいそうですね。
デザートからぜんざいまで、良く食べられました。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-23 18:22

本当に美味しそうなお料理が並んでいて、全種類トライしてみたくてちょっとずつ取ったのですが、やはり種類が多くて数品目抜けました。(^^;;
ぜんざいもとても美味しかったです!(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-15 16:21

おかずの種類も多いですがお茶の品ぞろえも多いですね
どれを飲もうか迷ってしまいますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-23 18:26

茶葉を選んで、一杯ずつ茶漉しで入れる方式なので、手間はかかりますがティーバッグよりも美味しいですね。私は、有機番茶を選びました。お食事にぴったりでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-10-15 16:49

やはり日本のお野菜は、美味しいですか? 
 
お忙しい毎日、お身体には十分注意してくださいね!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-23 18:37

日本の野菜は美味しいです!アメリカでは、滝さんの所か知野ファームでしか食べられないクオリティの野菜が食べられて嬉しいです!(^_^)

片付けが終わったら、2週間の旅行が控えているので体調には気をつけたいと思います。心配していただきありがとうございます。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-15 17:18

これだけの種類が並び、
デザートもばっちりですね。
こりゃあ、思わず食べ過ぎますね(*ノωノ)

いよいよ日本での日常生活が始まりますね。
乾燥してるので風邪に注意です・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-23 18:47

ですよね〜!^_^

乾燥には強いですが、ノロウイルスには全く抵抗力がないので、気をつけたいと思います。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-10-17 16:18

もう少しで落ち着けますね。 
沢山美味しいものを食べて忙しさを乗り切って下さい。 
米国での生活と違って息子さんに逢えるのが何よりでは? 
今娘が恋しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-23 18:55

荷物が届いてから1週間ほど経ちましたが、半分も片付いていません。(^^;;
まだまだかかりそうです。

近くだといつでも逢えるからと安心し過ぎて、まだ1回しか逢ってません。(^^;;
一緒に暮らしていらっしゃったから、尚更恋しいですね。Lineでテレビ電話してみてはいかがでしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-18 17:06

どれも食べたいものばかりですね。

ますますお忙しい日々が始まるんですね。
大変だけど、新居のお楽しみを想像しながら頑張ってください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-27 14:47

そうなんですよね〜!(^◇^;)

11日経ちましたが、遅々として進まず、そうこうしている間に誰かさんの身内に緊急事態が発生してバタバタの数日を過ごしています。(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise