Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

お約束のフライ 10/15/2015

0 tweet
thread
ミックスフライ ミックスフライ カキフライ カキフライ ソース ソース
この日、前日に鍵をもらい、朝からレンタカーを借りてトランク4個とダンボール2個を運び、ガスの開栓に立ち会うべくスタンバイしていました。

ランチは先日ハンバーグを食べた「朋」で、次に来た時に頼むつもりだったフライ定食を。(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-15 15:49

ハンバーグも肉厚でおいしそうでしたが、プレート料理も野菜がたっぷりあり、フライ物とのバランスがいいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-27 14:50

揚げたてのアツアツのフライでとても美味しかったです!(^_^) お野菜たっぷりは、嬉しいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-15 17:15

かなり生活する状態が整ってきてますね・・・。
自宅でのいろんな料理が楽しみですね(^O^)/

美味しそうですねぇ!!
季節の味覚のカキフライも最高!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-27 14:56

数日前から食卓の上の荷物が片付き、ワゴンの上でお食事という落ち着かない状態からは解放されましたが、まだ未開封の段ボールが積んであり膨大な荷物の整理に時間が必要です。断捨離決行できなかったのが痛いです。(≧∇≦)

そういうストレスの多い中、唯一楽しいのは美味しいお食事です。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-16 03:13

フライも美味しそうですが、野菜が沢山なのもうれしいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-27 15:00

そうなんです!野菜不足だとビタミン不足になって免疫力が落ちますものね。
(^◇^;) 頑張って野菜を食べてます。昨日は根菜たっぷりのトン汁を作って、日本の美味しい里芋を堪能しました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-18 17:17

引っ越しで運動量も半端じゃないから、フライでもカロリー消費は心配ないですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-27 15:05

段ボールの開梱って、思うように進まないものですね。開けても開けても片付かなくて。(^◇^;) 確かに家に篭っているのに体重は増えませんね。(^◇^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise