Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

憧れの吉甲にてオフ会!(^_^) 11/4/2015

1 tweet
thread
口取り 口取り ハギ、オコゼ、アワビ、シャコの... ハギ、オコゼ、アワビ、シャコのお刺身。シャコのお刺身が甘くて美味しかったです! サザエのつぼ焼き サザエのつぼ焼き 大将からの差し入れ。バチコとカ... 大将からの差し入れ。バチコとカラスミのような物? 誰かさんのリクエスト。メバルの... 誰かさんのリクエスト。メバルの煮付け。 讃岐牛のステーキ 讃岐牛のステーキ 讃岐牛のタタキ 讃岐牛のタタキ あら汁。伊勢海老のあらも一緒に... あら汁。伊勢海老のあらも一緒にしてもらって、とっても美味しかった〜! 私の大好物海老の塩焼き!(^_... 私の大好物海老の塩焼き!(^_^) これまた大好物の穴子寿司とバッ... これまた大好物の穴子寿司とバッテラ
birdyさんのご尽力により、香川在住のブログラーの皆様と憧れの吉甲でオフ会が出来ました!(^_^)
新鮮なお魚や美味しいお料理を囲んで、皆様と楽しいひと時を過ごす事が出来ました!
birdyさんをはじめ、お忙しい中貴重なお時間をいただいたウルトラさん、ペガサスさん、天使さん、まこっちゃんさん本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-10 16:51

お疲れで、体調もまだ万全でない中、よくお越しくださいました。
久しぶりの再会、とても楽しかったです。
旧交を温められてなによりでした。
楽しい時間はあっという間に!(*^^)v

またお越しくださいね。
手ごろな地のお魚を食べさすお店を教えてもらったので、次回のためにチェックしておきます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-12 14:08

birdyさん達と吉甲で逢えるなんて、こんな貴重な機会は滅多にある物ではないので、この日のために体力温存しました。(^^;; 
とっても楽しくて美味しくて最高でした。改めて御礼申し上げます。

これからは、年に一回は香川を訪問したいと思っていますので、またお逢い出来たら嬉しいです!
地の魚がアメリカでは、全く食べられなかったので、誰かさんも私も、最も食べたい物ランキング上位を占めています。次回の楽しみが増えました!(^_^)

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-11-10 23:29

楽しかったですね!また、お会いしましょうV(^_^)V

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-12 14:13

初めてお逢いしたのにすぐに打ち解けて楽しかったですね〜!(^_^) いろいろ勉強になりました!いただいたライスワイン、今晩開けさせていただきます。昨日までお薬を飲んでいたのでいただけませんでした。(^^;;

また、お目にかかれるのを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-10 23:59

私も一度ここへ連れて行ってもらいました
何を食べても美味しく、もう一度行きたいお店の一つとなりました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-12 14:18

いつも指をくわえて見ていた憧れのお店に行けて、ブログル仲間に逢えて、本当に楽しかったです!(^_^)
大将もとても良い方で、お料理もどれも美味しくて、私も大ファンになりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise