Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

初日本Costco 12/16/2015

0 tweet
thread
使い慣れたハチミツと豆乳があっ... 使い慣れたハチミツと豆乳があったので、ゲットしました。(^_^)
日本にCostcoがあるのは、帰国前から知っていましたが、短い滞在期間に行く機会がなく、この日初めて行きました。
お店に入った途端、アメリカとそっくり(当たり前)で懐かしかった〜!
でも、中へ進むといろいろ日本製品が出てきて、面白かったです。
息子一家もエンジョイしていたようです。(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-16 14:50

この地区に二店舗ありますどちらへ行かれたのかな
我が家も会員にはなりましたがまだ買い物には出かけていません
早く連れてけと女房にせがまれています

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-17 09:51

中部国際空港の方です。

中のレイアウトは全くアメリカの通りです。錯覚に陥るくらいでした。
ただ、日本の製品も並んでいたのが違いました。
Kirklandとあるのは、Costcoの自社ブランド製品です。
私は、アメリカのCostcoでは、トイレットペーパーとかキッチンペーパーを買ってました。今回は、引越しを控えているので自粛しました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-16 21:47

コストコ、行ったことはありませんがmy daughter-in-lawたちは何度か行ってます。
今度、高松にできるとか噂があって。
四国初上陸になるかな?
噂だけでおわるかも。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-17 10:01

日本に居ながら、アメリカンな雰囲気が楽しめる場所ですね。
愛用品があったので、これからも時々行くことになりそうです。
大阪にもありますね。
四国にも出来るといいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-17 03:00

我が家の近くにはコストコがないのが残念・・・。

行ってみたいんですけどね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-17 10:15

川崎にありますが、遠いですか?

あまり遠すぎるとメリットありませんものね。
アメリカでは、ガソリンを週に一回は入れてました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise