Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今年最後のお買い物 12/29/2015

0 tweet
thread
生姜焼き定食。ご飯は、梅ご飯。 生姜焼き定食。ご飯は、梅ご飯。
この日は、母との今年最後のお買い物デーでした。私も年末年始のお買い物をしたので普段の2倍以上の出費でした。混雑を予想していましたが、意外に空いていてゆっくりお買い物が出来ました。
ランチも昼時を外したのでゆっくりいただけました。
この後、急遽姫のシッターをすることになり、新米グランマはいそいそと出かけました。(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-29 14:24

私もきのうは買い出しでした。
ウルトラを荷物持ちにして。
お墓掃除はウルトラと姫たちがしてくれましたが、家の掃除がまだまだです。
全室は無理で…
居間と台所、お風呂、洗面所、お座敷で勘弁してもらおう~と!

今から産直へ買い出し第二弾です。


グランマ、がんばって!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-30 19:29

先程からお節料理に取り掛かりました。紅白が始まるまでに8品だけ作ります。

姫のシッターは、体力も気力も必要ですが、今しかない瞬間を楽しんでいます。
その時々の変化がこれからも見逃せません。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-29 16:03

あと二日何かと忙しいでしょうね
今日はお墓詣り、夜は最後の忘年会です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-30 19:31

とうとう大晦日ですね。お節料理作りに突入しました。忘年会が無かったので新年会をします。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-12-29 16:30

おお~、「梅ご飯」は初めて見ました。
さっぱりとして、食欲をそそりそうです。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-30 19:33

私も初めてです。梅の味に誘われてご飯完食でした!(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise