Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

リンガーハット 2/6/2016

1 tweet
thread
誰かさんの長崎チャンポン 誰かさんの長崎チャンポン 私のカニと白菜の豆乳スープチャ... 私のカニと白菜の豆乳スープチャンポン。誰かさんのと味比べをしてみて、私好みはこちらでした。餃子3個で140円なので二人とも餃子付きにしました。この餃子も美味しかったです。
いつも買い物に行くモールにあるリンガーハット、母から美味しくなかったと聞いていて、ずっと敬遠していました。14、5年前に他のリンガーハットで食べた時は、普通に美味しかったので、変だなあと思っていました。
この日は、誰かさんがここで食べたいと言い出したので、ダメモトで入ってみました。
美味しくなかったらどうしようとドキドキでしたが、全然大丈夫でした。むしろ私は、好きな味でした〜!(^_^) 誰かさんも美味しそうに食べて完食しました。
母の評価は、何だったんだろう?(^^;;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-02-06 14:52

リンガハットさん、野菜作りから力を入れられているようで、安心素材、量もたっぷりとあり、好みの味ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-02-06 17:11

誰かさんも昔から好きなお店だったので、母の評価に臆することなくトライしました。
家族とはいえ味の好みはいろいろなので鵜呑みはいけませんね。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-02-06 21:09

リンガーハットは身近にはないので食べたことはないですが、
味わいというのはなかなか個人差があって測りかねるところがありますよね。
お店によって入るか入らないかで夫婦げんかによくなります・・・!(^^)!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-02-07 04:56

食べ物の好みはいろいろですね。我が家は、比較的美味しい物の好みが似ていますが、それでも好き嫌いは違います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-02-07 01:33

妻は九州出身でちゃんぽんが大好きでよく食べに行きますよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-02-07 05:00

チャンポン美味しいですよね〜!(^_^) 
大阪にもあるので、これからは不自由なく食べたい時に食べられるのが嬉しいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-02-07 03:30

好みはわからないですよね。
私は豆乳が苦手なので…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-02-07 05:04

そうですね。私は、豆乳の匂いは全然しないというか気にならなかったスープですが、誰かさんは豆乳臭かったと言いました。(^^;; 誰かさんも豆乳苦手です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise