Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

初セミノールオレンジ 5/4/2016

0 tweet
thread
初セミノールオレンジ 5/4/... 初セミノールオレンジ 5/4/...
セミノールオレンジをお取り寄せし、剥いて食べようとして果汁だらけになりました〜!(^^;;
アメリカにはなかったので、正しい食べ方を知りませんでした。(≧∇≦)
くし形に切るか、半分に切ってグレープフルーツのようにすくって食べるか、半分に切って凍らせるかして食べるのだとネット検索にて調べて分かりました。(^^;;
ただいま凍らせ中です。(^_^)
#セミノールオレンジ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-05-04 14:43

ああ~、凍らせる食べ方は知りませんでした。
皮をナイフで剥いて、食べていました。(汗)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-04 18:28

普通のみかんと同じように皮を剥いて食べようとしてしまいました。皮は剥きにくいし、果汁は溢れてきて食べにくくて。(^^;; これは違うと思い、調べました。ナイフで剥くのもいいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-04 15:21

私も初めてです
凍らすんですか!
それほど果汁が多いんですね
出会ったら買ってみます
(。_。)φしておきます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-04 18:36

私も初めてでした。剥いて食べる物と違ってました。(^^;; 果汁たっぷりで味は良かったです。グレープフルーツの様にすくって食べたり、ジュースにしたりして食べるらしいです。その中に凍らせる方法もあるとの事で、半分に切ってラップして凍らせてます。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-04 16:55

冷凍ミカン
懐かしい食べ方ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-04 18:57

冷凍ミカンですね〜!(^_^)どんな風になっているか楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise