Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

初さくらんぼ 6/3/2016

1 tweet
thread
初さくらんぼ 6/3/2016 初さくらんぼ 6/3/2016
毎週金曜日のお取り寄せでさくらんぼをオーダーしました。3週間ほど前に街のデパ地下で見た時は10粒で1,000円でした。とても手が出ない物だと諦めていましたが、その時の半分以下のお値段だったので頼んでみました。
アメリカでオーガニックレーニアチェリーの甘さに慣れた口には新鮮な酸味でした。(^^;;
#さくらんぼ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-03 03:28

「新鮮な酸味」ですか!
期待したより、酸っぱかったんですね。(ノ_<。)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-04 03:04

アメリカで食べ慣れたチェリーは、甘酸っぱい味のチェリーで、酸味はほとんど無かったので、酸味が勝っているチェリーは、13年以上振りでした!
きっともっと甘いさくらんぼもあるんでしょうね。(^^;;

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-06-03 08:54

さくらんぼはレイニアが美味しいよね〜‼️大好き。日本のさくらんぼ酸っぱいですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-04 03:09

私もレーニアチェリー、シーズンになると必ず買っていました。(^_^) 日本と比べるとお値打ちで甘かったですね〜!
今回お取り寄せしたのは、かなり酸味が強かったです。レーニアを思い描いて食べたら目が点になりました。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-05 00:22

日本のさくらんぼうもアメリカンチェリーも大好きです
見かけるとつい買ってしまいます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-05 02:19

今しかない果物ですものね!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise