Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

満開のカサブランカ 11/16/2016

1 tweet
thread
満開のカサブランカ 11/16... 満開のカサブランカ 11/16... 満開のカサブランカ 11/16...
11月7日に我が家に届いたカサブランカが満開になったのを記録しておきます。16日つまり10日近くで満開と長く楽しむ事が出来ました。20日現在まだ4つのお花が咲いています。2週間も楽しめるお花ってすごいですね。(^ ^)

追記 このお花を贈ってくださったHさんより幸せのお裾分けが出来るように販売元を拡散してくださいとの有難いメッセージをいただいたので、サイトを公開します。興味のある方は下記のサイトをご覧下さい。(^_^)

山崎農園
http://www.yamazaki-nouen.com
#カサブランカ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2016-11-20 16:07

ウワーッ!!素敵☆ 
以外に長く楽しめるのですね。。。 
 
その下にチョットだけ見える八重の白いお花は、芍薬みたいなチューリップなのか、こちらも素敵ですね!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-20 16:56

今朝もまだ咲いています。(^_^) 千葉県の山崎農園さん、サイトを追記しましたので興味がありましたら覗いてみて下さい。

ご明察!(^_^) 芍薬のアートフラワーです。これもシアトルのお友達からいただいた物です。ワシントン州の州花なんです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-11-20 17:22

うわぁ~豪華ですね!香りも凄いでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-21 01:55

豪華で見応えのあるお花でした〜!(^ ^)
香りも部屋中に漂って、ペンキの臭いを払拭してくれました。(^ ^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-11-21 03:42

あのカサブランカですね。
上手に咲かせましたね。
わたしも胡蝶蘭、まだ健在です。
切り花とはモチが違うけど…来年、咲かせることができるかは自信がありませんが。('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-21 05:36

2週間持つ切り花って珍しいですよね。全部の蕾が咲きました。(^ ^)

胡蝶蘭、いいですね〜!(^ ^) ゴージャスさが抜群です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise