Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

水車でランチ 12/5/2016

thread
日替り定食。うどんは豚汁でした... 日替り定食。うどんは豚汁でした。うどんの後ろに唐揚げが隠れています。820円+税 誰かさんお気に入りのカツ丼。私... 誰かさんお気に入りのカツ丼。私もひと口味見させてもらいましたが、確かに美味しかったです。(^_^) 870円+税
この日お買い物の前に久々に「水車」でランチしました。(^_^)
#水車

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-12-05 14:45

わたしもこういうカツ丼が食べたいんです!
おいしそう。
先日の志度CCのカツ丼は味が見るからに薄くて!(ゴルフには喉が渇かなくてちょうどいいんですが)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-12-13 14:25

自慢のカツ丼らしく、カツも美味しく味付けと卵の半熟具合も程良くてリピーターが多いようです。(^ ^)
ゴルフ場という選択の余地がない所だと難しいですね。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-12-06 14:41

豚汁のうどん珍しいですね
色んな出汁が効いて美味しいでしょうね
玉子とじのカツ丼随分食べていないです
観てたら食べたくなりました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-12-13 14:31

私もまさか豚汁にうどんが入っているとは思いませんでした!(^^;; 意外に合いますね。
カツ丼美味しいですね〜!時々無性に食べたくなりますね。(^ ^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise