Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Costco通いは月1の行事?7/28/2017

1 tweet
thread
オーガニックと聞くと吸い寄せら... オーガニックと聞くと吸い寄せられてしまいます。(^^;; ピザは一切れをシェアしました。... ピザは一切れをシェアしました。ラテは各自一個ずつで大丈夫でした。シアトル発祥のCostcoのコーヒーは、アメリカンではなく、しっかりした味わいでお気に入りです。
Costcoでしか手に入らない物が、底をついてくるのが約1ヶ月のペースなので、週末の混雑を避けて行ってきました。
到着したのが、午後1時頃でしたが駐車場はほぼ満車に近い状態でした。
目的のクルミとセールになっていた歯の手入れ用フロスとカヴァとオーガニックのキウイ、ジップロックを買ってお約束のピザとアイスラテを頼んで、Costcoのミッション完了です。(^_^)
先回あった一回分ずつの目薬は消えていました。hpのプリンターインクも以前はアメリカから入荷していたそうですが、今は入ってこなくなったそうです。
アメリカ時代もそうでしたが、どんどん品物が変わっていく場合があるので、必要だと思ったら即確保するのが鉄則です。
クルミとフロスとジップロックがずっと存在し続けますように!(^^;;
#Costco

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-28 17:34

Costco、行きたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-28 21:20

そちらからだと尼崎が最寄りのCostcoになるでしょうか。2時間30分くらいで行けるようです。ご連絡いただければ入り口で待ち合わせて一緒に入る事が出来ますよ。2人までゲスト入場可能ですから、誰かさんも一緒に行けば、4人までOKです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-28 17:54

コストコは混んでるからなぁ~
カバこの時期キンキンに冷やして飲むと最高ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-28 21:25

本当に休日は凄いですね。午後8時まで営業しているから閉店間際なら空いているかしら? 金曜のお昼過ぎは比較的空いてました。

カヴァ、美味しいですね!キンキンに冷やすといいんですね。お値段もリーズナブルで美味しいなら言うことなしです。(^ ^)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2017-07-28 21:23

私も一度日本のコスコ行きたいのですが中々行けません。次回こそ常滑へ!コスコのトレペが絶対必要です。今回からはKirkland居住なのでコスコの近い事。今までも近かかったけれどもっと近くに有りますよ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-28 21:59

お友達がKirklandに住んでいたので、Kirklandへはよく行きました。Kirklandブランドと書いてあるのを見ると懐かしいです。これからはmillさんの事を思い出すでしょうね。(^ ^)
昨日の時点では、Kirklandブランドのトレペありました。でも日本ブランドの大きなロールも出ていたので、そっちが人気だと淘汰されてしまうかもしれません。(>_<) せっせと買いに行き無くならないようにしますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-07-29 02:37

コストコ、あるのが羨ましい・・・。
近所にはお店らしいお店が消えてます。
最近はアマゾンばかりです。
お店で買い物もしなくなってきました・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-30 23:42

Costcoのある所は、郊外なので先ず行くだけで時間がかかりますね。それだけの時間と交通費をかけてもペイするお値段と品物を揃えているという事でしょうね。
私達は結構イベントとして楽しんでいます。^_^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise