Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

うさぎパン 9/28/2016

1 tweet
thread
画像はホームページからお借りし... 画像はホームページからお借りしました。 柔らかいので輸送中に変形して、... 柔らかいので輸送中に変形して、筋肉質なうさぎに… ミックスフルーツスムージー。気... ミックスフルーツスムージー。気がついたらほとんど飲んでいました。(^^;;
朝のパンが無くなったので、お気に入りのパン屋さんSunny Sideへ行きました。今月の新作が10%OFFの時買いそびれたうさぎパンが出ていたので思わず手が出ました。どんなお味かは後日報告します。

9月末までスムージーが50%OFFだったので、ミックスフルーツスムージーを頼みました。
#SunnySide #うさぎパン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-09-28 10:24

先日、スゴく柔らかでモチモチの食パンを ご近所さんから貰いました。あまりに美味しかったので今度買いに行こうと思っています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-03 02:29

美味しい食パンがいろんな所から出ていますね。日本のパンは美味しいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-29 01:37

本当ですね
マッチョなウサギに変身

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-03 02:30

筋骨隆々のうさぎになっていました。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-01 01:29

筋肉ムキムキのうさぎパン!(*´∀`*)
ふわふわなんですね。

わたしのスムージーは、ヨーグルトと果物ばかりで。
いつのまに小松菜も野菜もいれなくなって…
果糖のとりすぎです。(¯―¯٥)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-03 02:33

気をつけて持ち帰ったはずなんですが、結果はこんなんでした。(*_*)

野菜との相性もあるのでコンスタントに野菜と果物を入れるのは難しいですね。これからはミニトマトと小松菜が野菜の主流になります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise