Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

遅がけのお昼はおうどん 12/23/2017

1 tweet
thread
誰かさんのぶっかけうどんとかき... 誰かさんのぶっかけうどんとかき揚げ&お稲荷さん。 私の梅あんかけうどんとこんにゃ... 私の梅あんかけうどんとこんにゃく。
朝から買い物に出て気づいたら2時を過ぎていて、立ち寄ったのがいつもの讃岐風うどん屋さんでした。昨日家でカレーうどんを食べていたので、この日は誰かさんはぶっかけうどん、私は梅あんかけうどんにしました。
身体が中から温まって良かったです!(^^)
#金比羅製麺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-23 21:34

丸亀製麺かな
時間が無い懐が寂しい時には便利ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-25 22:13

金比羅製麺です。お買い物のついでに行ける距離なので通いやすいです。時短&節約には最適です。しかも美味しいので長続きしています。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2017-12-23 22:56

私もお昼は時々うどんを食べています。
温まりますね。
でも私は太く、こしのあるうどんは苦手。
大阪のクタクタうどんが好きですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-25 22:16

私は、どちらもOKです。きしめんはどちらかと言うと柔らかく、味噌煮込みは固めです。幼少時より二種類のうどんを食べているので慣れています。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-25 03:33

梅あんかけうどん!
食べたことないですが、餡は温まりますよね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-25 22:33

梅干しとたまごあんかけという今まで食べたことのない組み合わせでしたが、酸味の少ない梅干しで美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise