Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

喫茶去ゆりにパワーをもらう 2/14/2018

1 tweet
thread
喫茶去ゆりにパワーをもらう 2... 喫茶去ゆりにパワーをもらう 2... 喫茶去ゆりにパワーをもらう 2... 店内は、お雛様ムード 店内は、お雛様ムード 可愛いお雛様がいろいろ 可愛いお雛様がいろいろ
今朝起きた時、前夜に飲んだ薬が強すぎたのか、全身風邪!という酷い状態でした。よって、ピアノのレッスンもパスしましたが、来週の月曜日に手術を受ける誰かさんを眼科に送っていかないといけないので、眠くなる薬を一時ストップして以前飲んでいたオシロコシナムを飲んで出かけました。
朝のスムージーにいつもより多めのリンゴとセロリを入れて飲んだのと強い薬を控えたせいか、午後には気分爽快になりました。
眼科の帰りに「やぐら蕎麦朝日屋」で温かいおうどんでも食べようと寄ったら、もう店じまいをしていました。今日の分のお蕎麦とおうどんが売り切れてしまったそうです。ここは11時に来ないといけないお店だと知りました!(>_<)
そんなガッカリの中、食欲がイマイチの私に何か食べたい物はないかと言われて頭に浮かんだのが、喫茶去ゆりでした。

風邪をひいていると普通ならデミグラスソースのハンバーグはヘビーに感じるはずですが、ここのは全然大丈夫でした。何も残さず完食でした。
美味しいお食事に元気をもらいました〜!(^^)
#喫茶去ゆり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-02-14 14:56

体調不良風邪には栄養取るのと睡眠
がっり食べ早く元気になってください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-02-15 06:05

私の場合、睡眠不足が原因かも知れません。ついつい夜更かししてしまい、朝は普通に起きるので圧倒的に睡眠時間が足りません。(^^;) 早寝早起きがいいですね。この後、元気が出すぎて翌日は園芸までしてしまいました。(>_<)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-15 01:44

食欲があって良かったです

誰かさん、目の手術ですか?
白内障?
お大事に

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-02-15 06:14

食べたい物を食べたい時に食べるのが一番いいですね。美味しいヘルシーなお料理にパワーをもらい、翌日は園芸までしてしまいました。今日も確定申告の相談に行き、明日も税務署に行って来ます。

白内障の手術です。どうしてやりたいって言うので…。世界が変わるそうですね。手術は10分で済むのですが、その後保護メガネを24時間両目で計3週間もかけ続け、目薬もいろいろ大変で、洗髪やお風呂も2週間くらい制限があるので、ケアが大変です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise