Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

男の料理教室 11/6/2018

1 tweet
thread
男の料理教室 11/6/201...
この日誰かさんは男の料理教室でした。毎回楽しみにしていた出来上がりのサンプルは、衛生管理上の理由で禁止されてしまいました。(≧∀≦)
出来上がり写真を撮る代わりにサンプルを持って帰ってもらい、美味しい味見も出来た良き時代は終わってしまいました。(*_*)
万が一持ち帰ってお腹が痛くなったりしたら、先生やコミセンの責任が問われる世の中ゆえ、致し方ないですね。(^^; よってメニューと誰かさんの食レポでしかお伝えできなくなりました。記録のみのアップとなりますので、スルーしてください。
#男の料理教室

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-11-06 14:18

試食できないのは残念なことですが、食中毒もこわいですから、
仕方ないですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-11-09 01:51

管理する側からしたらもっともなお話です。(^^;; 昔ののどかな時代が懐かしいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-11-08 16:38

自己責任→自業自得ではいけないんでしょうか?
難しい時代になりましたね
なんでもクレーマーが多くなったからでしょうね

試食ができなくなって残念ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-11-09 01:54

管理する側から考えたら、さもありなんという時代の流れですね。
いざ事が起こってしまうと管理責任を問われてしまう世知辛い世の中になってしまいましたね。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-11-11 14:23

責任問題、分からなくないですが、自己責任では駄目なんでしょうかね、寂しいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-11-14 14:50

最近では、個人の責任より組織の責任が注視される時代なので、自己責任が通らないんですよね。世知辛い世の中になってきました。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise