Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

初喫茶去ゆり 1/8/2019

1 tweet
thread
今日のメインは揚げ出し豆腐でし... 今日のメインは揚げ出し豆腐でした。キッシュとチキンサラダも美味しかったです!(^^) 何気ないテーブルの上の生花が可... 何気ないテーブルの上の生花が可愛い! お正月らしい(^^) お正月らしい(^^) 12年ぶりにお目見えのイノシシ... 12年ぶりにお目見えのイノシシさん(^^) 南部鉄器のミニチュア囲炉裏 南部鉄器のミニチュア囲炉裏 ランチに付いているプチデザート... ランチに付いているプチデザートはお庭の八朔ゼリー 窓から八朔の木が見えました。(... 窓から八朔の木が見えました。(^^)
昨年クリスマスに行った喫茶去ゆりですが、良いお天気に誘われて新年早々行ってきました。(^^;
落ち着ける空間と美味しいランチでエネルギーチャージ出来ました!(^^)
#喫茶去ゆり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-01-08 14:45

南部鉄器のミニチュア囲炉裏 良いなぁ~ オブジェ?それとも灰皿なのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-01-09 04:53

このお店は禁煙なのでオブジェとして置かれています。形状から見ると灰皿っぽいですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-01-08 21:36

家庭っぽい雰囲気でいいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-01-09 02:11

そうなんです。(^^) 母の手料理を食べているような寛ぎ感があって、通ってしまいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise