Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

シミ取り作戦 2/14/2019

1 tweet
thread
シミ取り作戦 2/14/201...
誰かさんには、チョコレート以外にもプレゼントがありました。それは、長年のケア不足によって出てきたシミを薄くするアイテムです。

お肌の事はほったらかしの誰かさんでしたが、さすがに顔に出来たシミは気になるようで、「何か手はないか?」と尋ねられたのが、ほぼ一か月前でした。
使用していたメンズ化粧水もホワイトニングアイテムもなくなって来たので新しい物をゲットしました。

毎晩のお風呂上がりだけのケアですが、少しシミが目立たなくなり、お肌の調子も良さそうです。(^^)
やっぱり男女を問わず、自分の身体をケアすることは大切ですね。
#Fancl #ホワイトニング #メンズ化粧水

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-02-16 17:39

肌のケア、した事有りません、男性も肌変わってきますかね 年齢からすると考えないといけないのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-18 05:12

まだお若いから大丈夫ですよ。(^^)
誰かさんはシミが気になってきたようです。そういえば、以前はそんなにシミはなかったような気がします。日焼けしていたから目立たなかったのかもしれません。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-02-17 14:55

効くんですか!
わたし、してなくて…
シミだらけです
学生時代から太陽とともに過ごしてきたから諦めてましたが
ケアしたほうがいいのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-18 05:16

劇的に効くのは、専門の皮膚科で処方してもらう薬があるらしいですが、私のは、緩やかな効き目ですから、薄くする効果ぐらいでしょうか。ホワイトニングを使う場合は、日焼け止めもしっかり使わないと返ってシミが出来やすくなると聞きました。(^^; 出かける時は、日焼け止めをしっかり塗ってます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise