Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サーモンといぶりがっこのドック 2/26/2019

1 tweet
thread
サーモンといぶりがっこのドック... サーモンといぶりがっこのドック...
この日のランチは、先日ドリンクの無料券をもらったSunny Sideで。(^^)
ミックスサンドがハーフサイズしかなかったし、サラダセットは陽気が良いので完売だったので、何かメインになるパンはないかしらと探したら、この「サーモンといぶりがっこのドック」が目にとまりました。
いぶりがっこは、細かく刻んでタルタルソースの中に混ぜ合わせてあったので、カリカリの食感が良かったです。(^^)
#SunnySide #いぶりがっこ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2019-02-26 14:56

以前滋賀県のサラダパンを名前に釣られ買いました
サラダと名ばかり刻んだ御新香がマヨネーズであえて挟んでありました
御新香はマヨネーズは私には合いませんでした
燻りガッコ、甘くなく辛めの味付けだから大丈夫かな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-27 06:38

いぶりがっこは違和感なく美味しい食感を加えてくれていました。また食べてみたい味でした。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-02-26 15:46

いぶりがっこって、チーズにも合わせますよね
フレンチでもよく使います
マドモアゼル久美子もよく使いました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-27 06:40

タルタルソースに入れても合う訳ですね!ソースの味を邪魔しない食感が面白く美味しかったので、また食べてみたいです。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise