Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

1ヶ月ぶりのCostco 3/1/2019

1 tweet
thread
エビたまサンドとオニオンブレッ... エビたまサンドとオニオンブレッド
どちらもとても美味しかったです!(^^)
北海道クリームとカカオのミック... 北海道クリームとカカオのミックス。大きいので二人でシェアしました。 この日のお買い物。フランス製の... この日のお買い物。フランス製のプチパン、焼く前の状態で常温保存できます。24個で¥528は信じられないお値段!
バスタオル¥998 アサイベリーチョコ¥1,098 お気に入りのミニカマンベール¥998
ランチ&ドライブがてらにCostcoへ行ってきました。
Costcoとセットになったパン屋さんでパンとコーヒーのランチを食べ、Costcoではお買い物の後にソフトクリームを食べてお腹いっぱいに。(^^;
明日は、3ヶ月振りのハイキングです。(^^)
#Costco #キャパトル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-03-01 14:50

値段の安く常温保存はとてもありがたいですが、全部完食するのに何日掛かるんでしょう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-02 18:48

今月中に食べ切らないといけないのでお裾分けする予定です。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-01 22:59

Costco、一度は行ってみたいですが、なかなか…

フランス製のプチパン、焼く前の状態で常温保存できて24個で¥528!!!
\(◎o◎)/!

明日、ちょっとお天気が心配ですね
こちらは下り坂です
楽しんできてください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-02 18:51

Costcoへ行くとアメリカの雰囲気に近いのでいつも懐かしいと思ってしまいます。(^^;
トイレットペーパーが主な目的でした。

プチパンの価格にはびっくりですよね!
フランス製なので美味しさは確保していると信じています。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise