Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サラダセット確保!7/1/2019

1 tweet
thread
ミックスサンドハーフも食べたか... ミックスサンドハーフも食べたかった誰かさん。(^^; ガーリックシュリンプ。¥210 ガーリックシュリンプ。¥210 白桃とヨーグルトのブリオッシュ... 白桃とヨーグルトのブリオッシュ。こちらは食べきれずお持ち帰り。(^^; おやつにいただきましたが、とっても美味しかったです!(^^) 桃が大きくて食べ応えがあり、ヨーグルトがクリーミィで香ばしいピーナッツがアクセントになっていました。¥240
ここ最近ずっとSold Outの憂き目に遭っていたのですが、今日は12時ちょっと過ぎに到着したので何とか間に合いました〜!(^^)

誰かさん、大満足のようでした。(^^)
#SunnySide #サラダセット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2019-07-01 05:49

お目当てにありつけ良かったですね
桃丸ごと美味しそう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-02 02:02

はい!(^^) やっと間に合いました。

桃、実は半分なんですが、大きくて食べ応えがありました。シロップ煮ですが、美味しかったです。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-07-01 17:03

サラダ、ボリューム満点ですね
白桃とヨーグルトのブリオッシュ!!!?
桃がはみ出していますね
ブリオッシュの生地より桃のほうが大きいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-02 02:05

そうなんです。サラダだけでお腹いっぱいになります。
ブリオッシュ生地の中にヨーグルトクリームとカスタードクリームが入っていてその上に白桃が半分乗っていました。とっても美味しかったです!(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise