Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

カワセミさんもカモさんも健在!3/15/2020

1 tweet
thread
棒の先端がお気に入りの場所。カ... 棒の先端がお気に入りの場所。カメラマンのレンズにも物怖じしません。 お食事中のカモさん達 お食事中のカモさん達 どんな花が咲くか楽しみです。(... どんな花が咲くか楽しみです。(^^)
昨日はお天気がイマイチだったのでお散歩はお休みでしたが、今日は曇りがちでしたが時々陽が差してくるお天気だったので、傘を持って出かけました。

カワセミさんのスポットで望遠レンズ付のカメラを構えている人がいたので、いるのを確認できました。
カモさんもいつものカップルのそばにオスが1羽増えていました。

綺麗な色の花芽も発見しました。(^^)
#カワセミ #ヒドリガモ #散歩

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-03-15 15:42

こちらはお昼から曇り寒い日になりました、冬に逆戻りしたようでしたよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-16 07:01

三寒四温とはよく言ったものですね。
今日など冬のように寒くてみぞれが降りました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-15 20:41

あそこはカワセミの指定席なんですね

あのお花、つつじかも
昨日のゴルフ場でも、あちこちで咲いていました
俗称、山つつじ?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-17 01:13

そのようです。(^^)
いつも同じ所にいます。

ツツジがもう咲くんですね。マゼンタ色が鮮やかで綺麗でしょうね。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise