Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

春の嵐に遭遇!3/16/2020

1 tweet
thread
途中までこんなお天気だったのに... 途中までこんなお天気だったのに! カモさんが4羽になっていました... カモさんが4羽になっていました。カワセミさんはお留守でした。 温かいコーヒーが有り難かったで... 温かいコーヒーが有り難かったです。(^^;
この日お散歩に出かける時は風が強いとは思いましたが、青空が見えて雨など降りそうもありませんでした。誰かさんが何故か傘を持って出かけ突然の霙まじりの雨に対応できました。それでも私の傘はお値段相応の性能で強い風に煽られてひっくり返って雨を防ぎきれませんでした。(^^;;
よって近くの喫茶店に避難して一服しました。(^^)
ほんの僅かな間の嵐で、喫茶店を出る頃にはまた青空が見えてきました。
#みぞれ #カモ #喫茶店 #散歩

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2020-03-16 15:45

昨日からこちらは寒くなりました朝は霙が、一日中強い風で体感温度がかなり低く感じました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-17 01:15

昨日は本当に変な天気でしたね。今日も風が冷たかったですが、霙や雨は降りませんでした。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-18 15:14

月曜日は雨が降ったり風が吹いたりで、変な気候でしたね
春は天気がコロコロ変わるので、お出かけは大変です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-21 07:20

春はほんの短い間にめまぐるしく変わりますね。(^^; 
一番酷い時に外に居たので、しっかり濡れました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise