Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今年最後のCostco 12/29/2020

1 tweet
thread
ドクターブレナーのボディソープ... ドクターブレナーのボディソープ、毎日使うし当分大丈夫かしら、誰かさんの洗浄剤も一年分確保。(^^;
オーガニックの文字に惹かれてゲットしてしまった紅茶
オーガニックオリーブオイル
オーガニックザワークラウト
アボカド
オーガニックカリフラワーライス
キッチンペーパー
この日メールでCostcoのクレジットカードのキャッシュバックのポイントが12月末で消えると知って意を決して今年最後のCostcoに行ってきました。¥5,000近くのキャッシュバックだったので思い切っていろいろ買い込んだらちょっと買い過ぎました。(^^;

覚悟していましたが、凄い人でした。と言ってもコロナ禍前よりは少ないと言えるのでしょうね。最近人混みらしき状態を見ていなかったので多く感じました。(^^;
#Costco

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-12-29 15:47

12月暮れですから人が多かったことでしょう、オーガニックの商品が多いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-12-30 04:11

前回はガラガラだったのですが、少しは多いだろうと思ってはいました。予想よりはるかに人が多かったです。

オーガニック商品が充実しているのもCostcoの魅力です。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-12-31 00:19

リプトンのオーガニックダージリンぐがあるんですね
ふつうのスーパーでは見かけません

こちらにも先月、コストコができたそうです
混雑だとか
落ち着いたら行ってみますが、品ぞろいはイマイチだそうです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-12-31 06:45

オーガニックティーは私も初めて見るような気がします。ギーが欲しかったのですが、売り場にはないと言われました。(≧∀≦)

見かけたら買っておかないとCostcoの商品は入れ替わりが早いです。

四国にも出来たんですね。(^^) 
お勧めはトイレットペーパー、キッチンペーパー、オーガニック製品です。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise