Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

思ってたんと違ったバッグ 4/2/2021

1 tweet
thread
思ってたんと違ったバッグ 4/...
新聞広告で一目惚れしてオーダーしたバッグなんですが、B5サイズのノートやスリッパを入れようと思っていました。
到着後、箱を開けたら思ったより高さがなくってノートが入りませんでした。(^^;

仕方がないのでノートを入れるのは諦めて、今使っているバッグのジッパーが具合が悪く開いてしまうことがあるので、中身を入れ替えて普通のバッグとして使っています。(^^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2021-04-02 15:53

通販で購入すると有るんですよね、便利な反面リスクも伴いますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-04-04 01:29

そうなんですよね〜。(^^; 
気に入らなければ返品すればよいのですが、これも手間がかかりますものね。
今回はサイズがちょっと思っていたものと違いましたが、デザインとか色は気に入ったので使うことにしました。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-04-02 16:53

やはり実物を見ないと怖いですよね
わたしは殆ど通販を利用しません
面倒でも出かけます
コレって、節約になてるかもよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-04-04 01:30

そうですね。ポチッとするだけで買えてしまうので余計な物まで買ってしまうかもしれません。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise