Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

コスモスに再び挑戦 10/20/2021

1 tweet
thread
コスモスらしいひょろっと茎の長... コスモスらしいひょろっと茎の長いコスモスを一株購入しました。 ちょっと背丈が低めですが蕾がた... ちょっと背丈が低めですが蕾がたくさん付いているのでこの子に決めました。
以前庭に植えたコスモスですが、花も咲かずに枯れてしまいました。(^^;
でもどうしても庭にコスモスが欲しくて最後のチャンスと思いお花の咲いた苗を購入しました。

やっぱりコスモスはいいですね〜❣️(^^)
#コスモス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-10-21 04:25

こちらではコスモス畑が減りました
以前は綺麗な様子が見られたんですが…( ノД`)シクシク

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-10-22 04:52

流行とか人が変わるとかあるんでしょうね。
我が家の庭の土にはなかなか合わないようで元気がなくなってきました。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-10-21 15:38

コスモス。今が花の時期、此方では主格の終わった田んぼで沢山のコスモスが咲いていますよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-10-22 04:54

一面のコスモスは見応えがありますよね〜❣️(^^)
我が家の土はどうも相性が悪いようでだんだん元気がなくなってきました。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise